冬グローブをするようになったら増々フロントブレーキレバーが遠くに感じるので改善します。
ノーマルレバーには調整機能がありませんのでレバーの接点部を削りながら調整して。
納得したらグリス付けて終了。
握り込んだ位置はこんな感じです。
これね、一般的には近過ぎと言われる位置です。近過ぎると微妙な調整がし辛いのと握力も落ちるようですが私はこの位置がいいんですよ。オフごっこ中は中指一本で遊んでる事が多かったのでその時の癖なんでしょう。
次はリアサスのイニシャルを上げます。今はプリロードって言うんだっけかな。
先ずは調整部の負担を減らす為に車体を持ち上げます。
専用品もありますがこれはドライバーで何とかなりますのでね。
アッパーを緩めて。
アンダーを3回転締め込んで様子を見ましょう。
次は電熱ウェアー用にバッテリーから電源を取ります。+側は簡単にアクセス出来ましたが。
ー側はこのカウルが邪魔です。
今回は適当なとこからアースしましたがバッテリー交換時はめんどくさそうです。
リモコンはここに取付ましたが。
もはやオフ車のハンドル周りじゃありませんな。
余談ですがバイクってシートを外した姿が超セクシーですよね?
背景があれなんで私の思いは伝わりませんでしょうが私は見惚れてしまうんですよ。特にオフ車は。
例えるならスタイルのいい女性が下着姿で佇んでたらボン、キュッ、ボンに見惚れてしまうでしょ?
私にはそう見えるんですよ。
今日の良かった。
「ボン、キュッ、ボン」とか普通に理解してたらこっち側の年齢ですよ。
ノーマルレバーには調整機能がありませんのでレバーの接点部を削りながら調整して。
納得したらグリス付けて終了。
握り込んだ位置はこんな感じです。
これね、一般的には近過ぎと言われる位置です。近過ぎると微妙な調整がし辛いのと握力も落ちるようですが私はこの位置がいいんですよ。オフごっこ中は中指一本で遊んでる事が多かったのでその時の癖なんでしょう。
次はリアサスのイニシャルを上げます。今はプリロードって言うんだっけかな。
先ずは調整部の負担を減らす為に車体を持ち上げます。
専用品もありますがこれはドライバーで何とかなりますのでね。
アッパーを緩めて。
アンダーを3回転締め込んで様子を見ましょう。
次は電熱ウェアー用にバッテリーから電源を取ります。+側は簡単にアクセス出来ましたが。
ー側はこのカウルが邪魔です。
今回は適当なとこからアースしましたがバッテリー交換時はめんどくさそうです。
リモコンはここに取付ましたが。
もはやオフ車のハンドル周りじゃありませんな。
余談ですがバイクってシートを外した姿が超セクシーですよね?
背景があれなんで私の思いは伝わりませんでしょうが私は見惚れてしまうんですよ。特にオフ車は。
例えるならスタイルのいい女性が下着姿で佇んでたらボン、キュッ、ボンに見惚れてしまうでしょ?
私にはそう見えるんですよ。
今日の良かった。
「ボン、キュッ、ボン」とか普通に理解してたらこっち側の年齢ですよ。
今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。
世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。
メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、
日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。