良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

ウォークマン検証

2024-05-09 | 日記

スイフトと繋がらなかった旧ウォークマンですが新ウォークマンとは一発で繋がったので原因は旧ウォークマンと確定しました。なので旧ウォークマンとやはり繋がらなかった私のヘルメットのインカムと新ウォークマンをペアリングしてみると。

 

 

おぉ、こちらも一発で繋がりましたよ。この状態でヘルメット同士をペアリングして。

 

 

ウォークマンを起動すると・・・。

 

 

ん~~~。無音ですな。

私としては同じ音楽を聴きながら会話も出来たらいいな~って思いだったんですがやっぱりそうはなりませんでした。一応、先に妻のヘルメットのインカムとウォークマンを繋いでから同様にやってみましたが同じでしたね。はい、もう諦めます。

 

 

1階のヘルメット置き場に持って行きたいとこですがこんな足なのでしばらくは筋トレ部屋に置いときます。

 

今日の良かった。

 

まだタンデムする気じゃけんね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿