良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

あと5年キャンプするかな?

2024-02-15 | カブ110プロ

キャンピングカブの自賠責保険が切れます。

 

 

現状はキャンプ専用車になってるのでもうキャンプしないんなら手放したっていい状態です。手放しゃしませんけどね。今期は一度もキャンプしてませんが飽きたんじゃなくてラリーで遊んでる内に寒くなっちゃったもんで行きそびれたって感じです。これから最低気温が5℃以上になったら再開いたいと思ってますが今度はスイフトが来そうなのでそっちの遊びが優先されそうですが。

書いたかもしれませんがラリーの自賠責保険は3年間にしました。やっぱり大きいのに乗りたくなるかもしれないじゃないですか。そんで3年乗っても飽きてなきゃそん時に5年間のに入ろうかなって。そうすると次に自賠責が切れる時が69歳になるので元気であってもこの辺が降り時なのかな~ってね。今は元気ですがもっと早く降りる可能性もありますけど。

そんな考えなのでなんとなくですが65歳位まではキャンプ行けるかな~って気がしてるんで今回も5年に入りました。

 

 

今日の良かった。

 

シュラフは常時干してあるし炭も新調してるし次のキャンプは「煮込み」をやるんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿