良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

富士山一週ツーリング

2016年10月16日 | カブ110
天気いいですよ。
5時半出発です。



しかし、いきなり痛恨のミス発覚。
もうシールド内が曇るので、昨夜、曇り防止のインナーシールドをセットしたんだけど、上下が逆だった!





やり直しも、たいして時間かかんないんだけど、気持ち的に焦ったんだな。
内側にペタペタと指紋が…。
あ~~~気になってしかたないんで、また止まってやり直したよ、ちくしょう。
道志走って山中湖到着。



後ろに富士山があるんだけど、見えんかった。
山中湖~R139~R469





いい景色です。
K72もいい道だ。良すぎて原二だと抜かれ方に気を使うんだけどね。



K71~R139
早かったせいか道の駅も空いてました。



R139の吉田うどん





いつもの、わかめうどん普通盛りに天玉とすりだね。
以前は大盛りに天玉たっぷりだったのにすっかり食べられません。
何か悔しいぜ。

K43~R413~帰宅。
そして帰宅直後に雨。



ラッキー
230キロ 燃費63

今日の良かった。

くれちうどんの店主(ライダーです)いつもと変わらず元気だった。
ここの駐車場でライダーさんといろいろお話できた。
カッパ着なかった!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿