良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

昭和記念公園

2018-11-11 | 日記
イチョウが見頃らしいので嫌がる娘と孫を連れ出します。
開園前に車で到着しますが間際まで駐車場に入れません。
駐車場待ちの車が並んでるし地域の邪魔なんだから早めに入れてくれればいいのにな~と思いますが、ま、いろいろあるんでしょうね。



おぉ!



なかなかのもんですね。



秋を満喫しますが。
子供はこっちだよね。



遊んだ後はもぐもぐタイム。



写真を撮ってもらったり



元気に遊んでましたが結局最後はこれです。



まぁこんなもんでしょ。

今日の良かった。

地味~な日常でしたが大切にしたい日常です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く入れましたね (tetsubin)
2018-11-13 20:56:12
この時期の休日は9時着でも大渋滞。
以前にあきらめて月曜リベンジした
ことがあります。

早起きに付き合わされるお連れさんは
渋るでしょうねぇ。
でも行ってみると絶対良い思い出に
なりますよ。

良いお爺ちゃんやってますね~ 
羨ましい

返信する
次回は電車にしますよ (たま)
2018-11-14 20:26:38
孫はね~~~。
子育ての苦労や悩みが無いので無条件のかわいいだけで付き合えるんですよね。

それに育ててないから昼寝しようが何しようが帰ったら親に渡すだけですもん。
返信する
なるほど (tetsubin)
2018-11-14 20:36:34
そだねー
参考になりますねぇ。

うちの娘はどうも苦労はしたくないらしい
(*´Д`)
返信する

コメントを投稿