良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

みずがき山紅葉ツーリング

2016-10-22 | ドゥービル
R20で清里方面へ。



妻の楽しみの一つは野菜の物色。



目当てのにんじんが無かったらしく「次も寄って」って。
いつもは清里でカレーを食べてから公園なんだけど、予報より天気いいぞ! 
じゃあ公園で食べるか。
って事で今日のお昼はこれ。



こんな感じで食べた。



食べながら見る景色はこんな感じ。



ズーム。



ここの芝生でのんびりするときは広めのシートが必要なんだな。
紅葉はいよいよこれから、って感じでした。



帰りもにんじんを求め道の駅で休憩。



結局無かったらしい。
でも何か買わずにいられないらしい。



これ位の量なら余裕で入るからね。
後付けパニアより幅が狭いのがいい。



しかも一部が貫通してるんでゴボウや長ネギも楽々。



ダサいと言われようが必需品の箱。



の蓋裏。



ほぼタンデム専用なんでヘルメット置き場はここに。



山は寒いだろうな~と思い、タンデマー用の電熱インナーを準備したけど全く必要なしのツーリング日和だった。



本日280キロ
燃費計は26.9
満タン方は24.7.

今日のよかった。

信号で足を付くとき何度かオットット!ってなった。
バランス感覚も体力も衰えを実感。
これを認めさせられた一日でした。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿