良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

勝手にリフレッシュ

2017-12-29 | 日記
年末だしいつものYさん家に夫婦で押しかけます。
の予定だったら娘が「仕事が入ったから子供預かってて」って勝手に孫を押し付けて行ってしまいました。
何て奴だ、親の顔が見てみたいもんだぜ。
しょうがないんで孫も引き連れていきますか。



予定外の増員でしたが歓迎して頂いて楽しい一時。



勝手に飲みまくって満足したので私だけ千鳥足で帰りました。



今日の良かった。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿