斎藤秀俊の眼

科学技術分野と水難救助、あるいは社会全般に関する様々な事象を一個人の眼で吟味していきます。

技大祭5 男子シンクロ

2013年09月14日 19時07分33秒 | 長岡技術科学大学の広報
さて、今年もやってきました。
学生支援課に「何時からやりますか?」と問い合わせが相次いだ、技大水泳部の男子シンクロです。まず、屋内プール入口。


開始時間になりました。200人以上集まりましたが、まだまだ。見た感じ、女性の観客が多いかな?特にお母さん世代の人が多いように思いました。明日はもっとお母さん世代の黄色い声が聴けるはずです。
 

開始です。
  

なんてことない実技ですが、結構大うけです。
 

例年ですと2日目は大入り満員。300人は来場するでしょうか?
よい席はお早めに!

なお、本日撮影した動画等は、ぜひユーチューブなどに投稿してみんなに見てもらってください。


最新の画像もっと見る