斎藤秀俊の眼

科学技術分野と水難救助、あるいは社会全般に関する様々な事象を一個人の眼で吟味していきます。

第一学年前期日程一般入試合格発表

2012年03月06日 10時33分21秒 | 長岡技術科学大学の広報
本日、10時にありました。

昔々、インターネットが無かった時代には、合格発表を見に来る人がたくさんいましたが、いまは車の中でホームページ上での10時の発表をスマホなどでみて、合格した人が車から降りて掲示板を見に来るようです。

10時の合格発表の瞬間です。


合格者名簿に受験番号があったようです。


10時1分過ぎくらいから続々と集まりだしました。


合格した皆さん、おめでとうございます。
残念ながら、不合格だった皆さん、本学を受験していただいたことに心から感謝いたします。もし、機会がありましたら、再度挑戦していただけることを期待しています。それぞれの道に進まれましても、ベストを尽くせるようにエールをお送りします。


最新の画像もっと見る