斎藤秀俊の眼

科学技術分野と水難救助、あるいは社会全般に関する様々な事象を一個人の眼で吟味していきます。

H25技大祭1

2013年09月14日 17時12分48秒 | 長岡技術科学大学の広報
技大祭の入口です。今年の看板を撮影しました。


今年はライブ中継があるようです。肝心のURLとかが書いていません。注意喚起するなら、そこまできちんと情報開示しなければ失礼です。


受付にきました。「今年は人数を数えているの?」と聞きましたら、「やっていません」とあっさり。実行委員会は来場者数にはあまり興味がないのかな?

中庭です。天気もいいこともあって、たくさんの人でにぎわっていました。



最新の画像もっと見る