小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

玄関横も、やっと初春バージョンへ模様替え

2016-12-25 08:25:15 | 庭風景

可愛い「アノダ・キャンディーキャップ」と


ノーマルな「センニチコウ」に シックな千日紅の「レッドフラシュ」が
お気に入りのコラボレーションで 長~く 元気に咲き誇り

 

 

ず~と ず~と 秋バージョンで楽しんできた
玄関横のスペースですが・・・ 

 

もうすぐ年の瀬!なので

 

 

やっと
大好きな ”踊り葉ボタン”を主役に模様替え♪
( ↑ は、2年目の「チタニウム シルバー」)

 

 

流石に 
来春で7年目になる、白い鉢の踊り葉ボタン(紫キャベツ)は
少しお疲れ気味かな?

 

 

デモ 下の2鉢は
そのスーパーご長寿の葉ボタンの子どもたちなので
きっと きっと
長生きパワーを 引き継いでくれるでしょう!

 

 

そして 来春も
このスペースの管理人 ミニワンちゃんが

「シッカリとお世話するよ」と、語っているように見えてきましたよ


コメント    この記事についてブログを書く
« 2017年への バラ庭造り... | トップ | 大豊作のユズで、今年は「ゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭風景」カテゴリの最新記事