小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

2017年 新春用のハンギングバスケット

2016-11-25 08:35:48 | ハンギングバスケット

ほんの数日前まで

サイズの割には どうしても高額になってしまう
「ハンギングバスケットは、もう卒業するつもりよ~」と

多くのバラ友さんに 話しておきながら

 

やっぱり やっぱり 作ってしまいました (;^_^A

 

 

「ベロニカ グレース」と シック系の葉牡丹が、メインの
2017年の新春用ハンギングバスケット!

 

1つ100円の「葉牡丹」3個に
同じく100円の「ビオラ」3ポットに 器量好みの150円の「パンジー」2ポット
大きなギョリュウバイの寄せ植えから流用した 「ベロニカ グレース」以外は

庭で育っていた? 繁茂していた
「ヒューケラ」や「コクリュウ」や「アジュガ」に「リシマキア」などを
隙間に ドンドン入れ込んで作ってみました

ご予算のケチりすぎで 隙間が少し目につきますが・・・


新春の気分が出てきた玄関周りに 「早くボリューム出してねぇ~」と
ビオラたちに 熱い声援を送っています


コメント    この記事についてブログを書く
« ガレージガーデンも 模様替... | トップ | 多肉植物の紅葉♪&「デザート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンギングバスケット」カテゴリの最新記事