小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

「けいはんな記念公園」のモミジのライトアップに 行って来ました

2019-11-26 09:10:39 | お出かけ

昨年 とても好印象だった
(ライトアップは素敵なのに、人影は まばら)

「けいはんな記念公園」の水景園のモミジのライトアップに
今年も 行って来ました♪

 

 

今秋は 祝日の黄昏時に訪れてみましたよ ⇅

 

 

日の入り前の ぎりぎりの時間でしたが
「けいはんな記念公園」横の メタセコイヤ並木も 楽しめました

 

 

ただ その後 
意外と急に暗くなり(秋の夕日は つるべ落としですね)

ライトアップの会場へ
ワクワクしながら 足早に橋を渡り向かいましたよ

 

 

流石に 祝日の夜なので なかなかの人出でしたよ
(それでも 有名どころから比べるとガラガラかも?)

 

 

昨秋と同じような写真しか撮れませんでしたが

今秋は 風がなかったからか?
流石 水景園の名の通り、水に映り込む紅葉が とても素敵でした♪

油断していると
その美しさに惹かれて 池に落ちそうでしたよ

 

 

ここが 今秋のマイお気に入りスポットで ↓

 

 

奥の橋に佇む人影(水に映り込む人影)を狙ってみたのですが・・・
意気込みだけの 空振りかな(笑)

 

 

ライトアップされたモミジを満喫して 帰宅する頃には
モミジ谷への橋も

来た頃とは違った美しさで 暗闇の中 一段と華やいでいました

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 晩秋の 愛しの❝秋バラ❞ | トップ | ローコストでローメンテナン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事