小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

花友様から “素敵な寒中見舞い”が 届きました♪

2023-02-02 06:03:51 | ソーイング・クラフト

大阪の花友 H様より
とても嬉しい寒中見舞いをいただきましたよ

 

 

謙虚な花友様は

以前送った ソーイングキットの
「黒猫ちゃん」の里帰りよと 謙遜されますが・・・
(1体分のキットで2匹作られ その中の1匹)

 


(右上の「黒猫」ちゃんのキット)

 

手芸が苦手な私が キットのまま送った
「黒猫ちゃん」が 

ナント
キットの作品以上に 素敵になって帰ってきました!

 

 

目は よりチャーミングになり
首輪も グレードアップ

 

 

確か 後ろは何もなかったハズなのに
可愛い後姿のシッポ

そして キットのように
安全ピン付のブローチにするより
フックでチャーム飾りにする方が 今風でオシャレですねぇ~

 

 

もう一作品は
完全自作らしい「柴犬ちゃん」のチャーム(^^♪

猫と違って 
犬って意外と作品にするのが難しいと 言われるだけに
(ステレオタイプがないとか?)
一目で「柴犬」とわかるのは
H様の手芸力の高さと
亡くなった柴ちゃんへの 深~い愛でしょうね

 

 

エビで鯛を釣ったような?
わらしべ長者になったような? 今回のプレゼントの
「六花亭のチョコレート」に

今春こそは
「旅行がしたい(北海道のガーデンへ)!」
「少し遠方の花友様たちとも ティーパーティーをしたい!」って
急に 元気が出てきましたよ

 

 

3匹の 可愛い子たちからも
熱~い 声援を感じていま~す


コメント    この記事についてブログを書く
« 寒中の花々「スノードロップ... | トップ | 咲いて来た「冬咲きアジサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソーイング・クラフト」カテゴリの最新記事