畑酒造有限会社 酒蔵日記

清酒 『大治郎』 『喜量能』 醸造元
滋賀県東近江市(旧八日市)
全量地元の契約栽培米を使用
全量純米蔵です

楽庵さま,日本酒LOVERS 

2017年09月24日 23時59分21秒 | イベント

書くのが追いつかず…💦

1週間前…。9月17日(日)

京都にあります「楽庵」さまにて、

お酒の会でした。

 四条通りから、少し入った所にあり、

日本酒も豊富

大将の娘さんも、お店のお手伝いに入られていて、

素敵なお店です✨

みなさま、ありがとうございました(^-^)

近江鉄道、台風の為、

いつもより2時間早く終電に💦

「そんな~。」

でも、ぎりぎり間に合いました

 

 

9月18日(月・祝)

日本酒LOVERS 神戸

今年は、全国から45蔵元が参加

 

この日の、お酒はこの3種類。

燗酒「山廃純米火入れ」も人気でした。 

福井弥平商店「萩の露」さま

竹内酒造「唯々」さま

御祖酒造「遊穂」さまと。

 

 「いたぎ家」さまも出展

 先月の、お酒の会にお越し下さった、皆様とも再会

 

お越し下さったみなさま、

 ありがとうございました。

  

田圃が心配で、神戸も日帰りです。

 

稲刈り準備や、蔵の掃除。

近づくお酒造りに、ドキドキ、ドキドキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風後の田圃 | トップ | 少しずつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事