ブログ日和。

映画と、『ER緊急救命室』『ザ・ホワイトハウス』などの海外ドラマと、世間に対してのツッコミを徒然に書いていきます。

24シーズン7:破(中)

2009-09-21 23:05:50 | 24-TWENTY FOUR-
18時から22時。物語は中盤に差し掛かり、あらあら今回はあんまり盛り上がらないなあって思ってたところに!

事件のカギを握るデュバクが拘束後に暗殺され、振り出しに戻ったかに見えたものの、舞台はホワイトハウスに移り、ついに大統領自身の身に危険が及ぶ。ホワイトハウスが襲撃されるという前代未聞の(というかこんなストーリーにしたら、これ以上の展開は作れないと思うのだけど)事態に。この場面はこのシリーズ最大の緊張感。と同時に、やっぱり恒例のバカ娘は健在だなあと。今回は大統領の娘だけど。対して、24で唯一信じられる男、アーロン・スピアーズの活躍。ぜひ彼でスピンオフをやってほしい。

そして、犯人制圧と引き替えに、ある命が犠牲になった。あっけなく、でも劇的に。思わずあっと声をあげてしまった。この人物を欠いて事件の解決はあり得るのか、まあ、解決するのだろうけど。やっぱり続きが気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿