ブログ日和。

映画と、『ER緊急救命室』『ザ・ホワイトハウス』などの海外ドラマと、世間に対してのツッコミを徒然に書いていきます。

『ザ・ホワイトハウス』セカンドシーズンDVD リリース

2005-11-18 22:50:59 | ザ・ホワイトハウス
来年2006年2月3日に、『ザ・ホワイトハウス』シーズン2DVDのレンタル開始がワーナーのHPで発表されたよん!ファーストシーズンから、半年で次がリリースされるとは。某『サードウォッチ』のように、セカンドシーズン以降が発売されない事態は避けられたみたいだし。おうちにBSが無くて、放送中のシーズン4を観られないピロシとしては嬉しい、ウレシスギル。amazonさん、予約するからね。

http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=3729

早く、セル版がリリースされないかなぁ。。。ワクワク、ドキドキ。皆さん、最終話「決断の時」で号泣するためのハンカチを今から用意して、しばし待てぃ。(歓喜に狂って、文章が変ですみません)


↓ちなみに、これはファーストシーズンね。
ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックス

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッター! (KEI)
2005-11-19 00:13:09
ピロシさん、こんばんは。

お知らせ、ありがとうございました!



ほんと、サード・ウォッチを思うと、心配でした。

でも、やりましたねっ

セル版のリリースも続いてあるでしょうし、

楽しみです♪



TBさせていただきました。



返信する
後半のリリースも決定! (KEI)
2005-12-06 16:00:04
こんにちは。



TWW S2後半のレンタル版DVDは、来年3月3日にリリースされるそうです。



http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=3750



TBさせていただきました。
返信する
Unknown (eric)
2006-05-05 14:17:22
このまま順調にシーズン7まで出してほしいですね。やっぱり翻訳に時間かかるのかなー。
返信する

コメントを投稿