ブログ日和。

映画と、『ER緊急救命室』『ザ・ホワイトハウス』などの海外ドラマと、世間に対してのツッコミを徒然に書いていきます。

続・ニンテンドーDS発売

2004-12-04 23:56:10 | ゲーム
今日、新宿のソフマップでニンテンドーDSを触ってきた。ソフトは「さわるメイドインワリオ」。楽しくて15分ぐらい独占してやってた。(^_^; なんかに似てるんだよなー。あ、何年か前にパームでやったゲームにそっくり。あのときもモノクロの画面に向かってずっとペンを動かしてたなぁ。
ソフマップもヨドバシカメラでも売ってたから、品薄状態ではないみたい。ちょっと貧相な本体デザインがどうにかなれば、最高なんだけど。別のカラーが出たら買おう。


http://www1.plala.or.jp/evolution/ps2.html
このページを参考にして、2,30回に一度ぐらいしかDVDを読み取らなくなったPS2を修理してみた。誇りが原因かと思ったら(それも少しはあるかも知れないけど)、読み取りのレーザー出力を強くしただけで、一発で直ってしまった。
こんなので直るのならば、1万円もかけて修理に出すのはバカらしく思えてきた。みんな、ソニータイマーに負けずに分解修理しちゃえ!(もちろん責任は持ちませんけど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿