自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

神戸ビエンナーレ2015 メリケンパーク・ハーバーランド会場・・・1

2015-12-07 | 展覧会

神戸ビエンナーレ2015の東遊園地会場に出かけたのは9月下旬のことでした。

またたく間に時が経って^^、気がつけば会期終了が迫っていました。
メリケンパーク会場、ハーバーランド会場に11月22日、23日の2日にわたって行ってきました。

 

22日はチケット不要エリアに。
作品のそばで親子が遊んでいたり、観光客がいたり、神戸港の景色をバックに、いつでもそこにあるように、風景に溶け込んだ作品が並んでいました。

会場に向かう道で。
うわ~、今年はどこでも実のつきがいいクロガネモチです。
2枚目の木など、今年のベスト1です。

 

(しつらいアート国際展)
キム・テボン:虹を集める日

 

高池葉子:空輪(かわら)

 

二口谷俊介:無実な事実。

 

森田太初:壁と影~時空を跳び越える~

 

白井翔平:歴史の風景~Hello Goodbye~

 

浅野言朗:帆/立方体/傾いた茶室

 

 

要チケットエリアは最終日に行くとして・・・。



 

辻村正樹+中岡知啓:我、知らず。その好奇心

 

 

Muhammad Nur Faris Bin Mohamed Salim Or Faris Nakamura:Hai,Chiizu,Kobe!

 

駒田健治:TET/TRA

 


(グリーンアート展)
東巧:Organic-Circle~豊かな自然の恵みとの対話~

 

 

(11/22撮影 写真は出展作すべてではありません)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横尾忠則 続・Y字路 | トップ | 神戸ビエンナーレ2015 メリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿