「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

続々と発表される新連載!遂に『Rockの名曲』に『この男』が斬り込む!

2024-01-25 10:45:01 | 「ハードパンチ編集部」 からのInfo

この男による連載が帰って来た!

そう、
『スターマン☆アルチ』
による新連載は、ついに
『音楽の詞』から『名曲をご紹介』していく・・・

名付けて
『The Word ~ROCKの言霊~ 聴かずに死ねるか!詞から紐解く名曲セレクション』
というものだ!

今までは音楽担当の副編集長
『ハウリンメガネ』
による
『ヴァイナル中毒』
が、音楽に特化した記事を担っていたが、
今やそれもフルジャンルコラムに進化!

そう!大人気連載中
『メガネの遠吠え!』
がソレだ!

そんな中だからこそ
スターマン☆アルチ』

『音楽の詞から名曲を見ていく・・・」
そんな新連載が決定したのだ!

『ロックだぜぇ~!』
の掛け声で様々な場を荒らして来た彼だけに、
深い選考がなされることであろう。

勿論、ハードなオリジナル盤のレコード収集家でもあり
『鍵盤とギター、ベースにドラム・・・』
とマルチに楽器を操る・・・
そんなシンガーソングライターでもあるんだよね!

そんな彼だけにオマケのお話も聞けそうで
俺自身も
「読んでみたい!」
と期待を抱いているところよ!

読者諸君は
『思わぬ音楽発見に見舞われるコトとなる』
ハズだぜ!

お馴染みの名曲は勿論
マニアックな曲がポンポンと
それこそ続々と出て来るのだろう・・・・ね!

兎にも角にも
『手加減無用のモノホン・ソングで迫る!』
というコトだ!

間違いなく
『新しい発見記事!』
となる!

今週の土曜日解禁!

《編集長「Mash」筆》

ご意見・ご感想・記事投稿・編集長の執筆、演奏、講演依頼などは『ハードパンチ編集部』までどうぞ!
https://hardp.crayonsite.com

(ハードパンチ編集部で検索!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。