癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

「ルン」ジャケ写の原画!!

2005-02-15 00:37:10 | スピリチュアル
全てはこの写真から始まりました!マリリンが去年の最初に高野山は護摩壇山で写したものです。
何もない真っ青な空のはずの所に強烈な波動のエネルギー体が映り込んでいます!宇宙創成のエネルギーとも言う人もいますが、えらいもん撮りますよね!それからしばらくして私達は出会い、感じるCD「rlung*風」が誕生する。そしてやっぱり表ジャケットはこの写真に。生写真はもっともっと強烈ですよぉ~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02MA RECORDS】 NOW ON... | トップ | ジャーーーーーン!!完全秘... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この光 (白国)
2005-02-26 09:08:07
縁あって、この生写真をいただきましたが、日によって光の色が変わります。今日は、黄色です。
返信する
凄いですね! (02MA RECORDS)
2005-03-10 18:04:15
去年、平和の祈りコンサートの後、進化したみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事