癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

ジャーーーーーン!!完全秘龍御開帳!!!!

2005-02-15 17:29:25 | 
去年奉納演奏させて戴きました尾鷲の滝で、全龍寺の和尚による龍降ろしの際に現れた龍体です!大きなファルコンと、飛龍が写ってるとも言われてます。私自身の撮影ですが、和尚に言われるままに大きな岩盤の上の流れを撮ると、現れてました!もちろんこの手の写真を撮るのも初めてで、その後たまに写真にけったいな物が写り込む様になりました。マリリンにはかないませんが・・。
私にとってはありがた~い、和尚様のお墨付きの一枚です!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルン」ジャケ写の原画!! | トップ | ヒロ君 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええと (noe)
2005-02-15 20:49:22
右に向かって疾走してますか?
返信する
正解ーい! (02MA RECORDS)
2005-02-15 23:13:30
その通り!

あともう一匹・・。
返信する
えっとぉ (noe)
2005-02-16 00:30:26
手前に左向きでひと回り小さい龍…?
返信する
たぶん正解ーい? (02MA RECORDS)
2005-02-16 11:42:24
すみません私もよく解ってないのですが、手前下の翼の生えたやつがどうやらそうみたいでーす。
返信する
あぁ、やっぱり (白国 )
2005-02-26 09:03:30
なんかヤフオクみるつもりだったのに、クリックまちがい?でここまできてしまいました。

・・・・・この龍をみせたかったのね。

私も同じ位置に見えましたよ。この滝、水に見えませんよね。
返信する
すごい迷い込み! (02MA RECORDS)
2005-02-26 09:34:25
今回熊野の平治川の滝でも凄いりっぱな龍体映りこみました!またupしまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事