癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

日本ベーゼンドルファー大阪ショールームで・

2006-06-28 22:48:51 | 癒しの音楽

事の発端は

つい最近急に、熊野へ我家のYMAHA/G1を持ってって「PIANO soloアルバム」を収録しなければいけないと思った事からでした。

と言うのも・最近私の「PIANOsoloアルバム」の制作実現を薦めて戴く方からの声があまりに多く?

たぶんその事も無意識に働いていたのでしょう。

しかもその翌日の「切り込み隊長」よりの携帯への連絡。

新大阪の「ベーゼンドルファー/大阪ショールーム」へいきましょう。

新大阪にそんな場所があったんだ・

とにかくその場所に向かう。

するとフロアー一面に待機するベーゼン達の集団!

そして・それらとの出会い!

セミコン225とインペリアル290を弾かせて戴く事に。

 癒し音楽 MA RECORDS】 YASUNOBU MATSUO

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!私が4年来お世話になっ... | トップ | ベーゼンドルファー・セミコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事