標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

霧の朝

2007年10月20日 | Weblog

昨晩の強い雨のせいで、濃い霧に包まれた朝でした。
この辺がこんな濃霧に包まれるのは珍しい。
雨にぬれた農道が輝いています。

















蓼科山だけが顔を見せています。ほかは全て霧の中。



キャーァ。農道に何年ぶりかで見るこんな物がいました。
生きているのか死んでいるのか、全然動きません。



今は、霧も晴れ、素晴らしい秋晴れです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
墨絵 (かずえ)
2007-10-20 19:50:41
霧の中、墨絵の様で素敵ですね。そこに住んでいるからこそ見れる映像です。蛇ですかびっくりですね。
主人の田舎に行きますと岩の上にとぐろ巻いています
ですから田舎の道はいつも神経を使います。
白駒池の苔鮮やかでその場にすぐにでも飛んでいきたくなりますきれいですね
返信する
かずえさんへ (yakko)
2007-10-21 15:03:30
結構、長い蛇で驚きました。蛇も霧に迷って出てきちゃったかな?
返信する

コメントを投稿