若かった

2011年08月16日 | 健康・病気



この写真の私は25歳。
北海道の知床半島のカムイワッカの滝の温泉に入っている私です。

ああ…、若いっていいですね。
私にも希望というものがありました。
今は…。

2005年の7月15日に「知床」という九想話を書いている。
当然、この頃の私の身体は、お腹が出ていないですね。
そこにある写真をクリックすると大きくなります。
私の記念すべきヌード写真です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京やなぎ句会 | トップ | 私の皮膚病 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若ーい! (アンジェラ)
2011-08-17 04:15:38
 おはよう ございま~す。

 若~い!
 どう見ても、九想さんに見えません(笑)

まさに青春真っ只中ですね。誰にでも青春時代はありますよね。
 笑顔も素敵ですよ。

 北海道の滝壺温泉ですか・・・海も見えて最高ですね。北海道は一度も行った事がないので、今度主人と行きたいと思っています。

 まだツルヤ周辺は混んでいますか。
   今日も一日良い日でありますように
返信する
カムイワッカの滝 (九想)
2011-08-17 17:45:31
アンジェラさん、こんにちは。

今、ネットで「カムイワッカの滝」を検索してみましたら観光地化されて、
あのときのカムイワッカの滝ではないようです。

今日私は休日で朝からゴロゴロしてました。
これからツルヤに徒歩で行ってきます。
車では行く気がしません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。