期日前投票

2009年08月29日 | 健康・病気
昨日、私は期日前投票をしてきました。
場所は、軽井沢町役場の裏のほうにある中央公民館でした。
私の受付番号を見ると「131」。
午前11時過ぎに行った。
私の前にも後ろにも人はつながっていた。
かなりの人が期日前投票をするんだなと感心しました。

女房も一緒に行ったのですが、彼女の投票権は東京です。
明日帰ってから投票するといっている。
さあ、日本の政治はどうなりますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津の湯畑 | トップ | 中山道69次資料館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。