goo

スキー

無事帰ってきました。

風邪薬を飲むと運転中に寝ちゃいそうなのでバファリン
だけでクリア。

今年は雪が多くてゲレンデの整備も間に合わないようで、
今日は山頂からの初級コースが開くのが遅れるし、コースの
端を見誤った私は粉雪にうずもれるし(^^;

ということで、こんなかまくらも。




ちなみに、去年までは知人の持っているリゾートマンションを
借りていたのですが、手放してしまったので今年は民宿に。
民宿というと安かろう悪かろうのイメージだったのですが、
部屋は綺麗だし、土曜の8時半から日曜の15時まで部屋を
使わせてくれて大満足。暖房がコタツとファンヒーターで
臭いが気になるのと、風呂が寒かったのだけが減点でしたが、
許容範囲。来年もお世話になることになりそうです。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お昼 ダウン »
 
コメント
 
 
 
かまくら、いいなぁ~ (jasmin)
2011-01-24 10:38:18
久しく雪の多いところには近づいていません。
いいなぁ~。
お嬢様、大きくなりましたね!
とっても可愛い!!
そろそろ築地デビューですか?
 
 
 
雪遊び ()
2011-01-24 12:14:54
愉しいですよね。
スタッドレスを新調すれば奥日光とか裏磐梯に行って
雪遊びという手もあるのですが、今の古いスタッドレスでは
湯沢あたりが限界なのが残念。

娘は確かに大きくなりましたが、このウェア、実は四年目です。
最近の葉サイズ調整ができるのでありがたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。