goo

お昼

8時半頃に無事到着しました。
ランチは諸般の事情によりカツ無しカレー。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« やっと駒寄PA スキー »
 
コメント
 
 
 
恒例の (kazu)
2011-01-22 18:56:37
スキーですね(^^)

カレーも良いけど
お向かいのホットケーキにそそられますねぇ・・・
シロップたっぷりで
ああ、良いなぁ~(笑)
 
 
 
おぉ! ()
2011-01-23 22:43:02
ホットケーキに気が付くとはお目が高い。

実はこのホイップクリームがのったホットケーキが娘の
大好物でした、スキーに行くときのお目当ての一つです。
とは言っても普段冷凍の業務用をチンしただけだとは
思うのですが、トッピングでの差別化ですね。

ちなみに、娘はこの他にラーメン。とても一人では
食べ切れません。仕方なく父はトンカツを断念しました。
 
 
 
なんだぁ (kazu)
2011-01-23 23:57:29
諸般の事情って、魯様の胃袋の事情なのね(笑)
ふふ、可愛いホットケーキも食べたいけど
ラーメンもすてきれない
お嬢さんが愛らしいですね(^^)
 
 
 
胃袋 ()
2011-01-24 12:11:05
昔ならこの位は平気で食べられたのですけどね。
この日は体調も悪かったし。

ちなみに、二日目は海老ピラフ(多分冷凍の業務用)と
たこ焼き(これも多分冷凍)でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。