goo

ガレットデロワ(2013その1)

今年の第一弾です。



ダロワイヨは例年オーソドックスなガレット・デ・ロワと
スペシャルなのがあるのですが、今年も同様。そしてこれは
スペシャル版です。面白い形をしていますね。名前はガレット・
フリュイルージュとなっていました。

さて、中はどうなっているでしょうか?
アーモンドクリームは入っているのでしょうか?
切ってみましょう。



少ないながらもアーモンドクリームが入っていますね。
このクリームの甘さとベリーの酸味が良く調和しています。
さすがダロワイヨ。

そしてフェーブはこちら。



いつも通りオリジナルですが以前の金色のとは変わったんですね。
2年ほどダロワイヨは食べてなかったんだなぁ。

お値段は3360円でした。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ガレットデロ... ボーイング787... »
 
コメント
 
 
 
新ロワ開拓 (maa@すっかりロワラー)
2013-01-19 18:16:34
ガレット・デ・ロワの季節になりましたね。

私は今回ネットで探して割と近所の高津で買ってきました。

最初は鷺沼にあるビゴの店(さぎぬま店)で買おうと思ってましたが魯さんの2009年にすでにあったので、このパティスリー パークで購入。
http://blogs.yahoo.co.jp/makanzak/36767065.html

お味は、ま、庶民価格(1650円)で、庶民のお味って感じで、昨年のベルグの4月のロワには遠く及びません。

でもま、行事ですからね。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。