goo

茄子とチーズのドライカレー 850円[SUN RISE@目黒]

だいぶ前にできた店なのですが、そのうち
と思いつつずっと放置していたSUN RISEに
行ってきました。

こちらを見ると去年の11月に開店しているの
ですね。

さて、メニューを見ると料理は4種類位
だったかな。気になったのは「アボカドと
新たまねぎのカレー」と「茄子とチーズの
ドライカレー」です。どっちにするか悩んだの
ですが、結局ドライカレーにしてみました。

注文してから品が出てくるまでは随分と
待たされました。そして出てきたのがこちら。



ドライカレーそのものですね。お味は
マジメに作ったドライカレーという感じで
美味しいです。これだけ丁寧に作った
ドライカレーというのは初めて食べました。
欲を言うなら、どこかに遊び心があればなぁ・・・

これだと、ドライカレーが食べたいと思った
時には、間違いなくここに来るのですが、
他の食べ物を押しのけてまでここのドライ
カレーを食べたいと思う程にはインパクトが
ないんですよねぇ。

まぁ、ドライカレーというのはそんなもの
かもしれないので、次はアボカドのカレーに
挑戦してみます。

ちなみに、これ以外にコーヒーか紅茶が付きます。
また、調理は丁寧にしているので時間がかかり
ます。急いでいる時は避けたほうがいいでしょう。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 某ネットショ... Bコース 3528... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (とり)
2006-04-30 13:14:24
先日のCHUM APARTMENTといい、ほんと行動半径広いですね。ブログに触発されて、ランチタイム「ふく佳」まで歩いて行ってみました。十五分ぐらいに着いて、三~四組が待っていたかな?挫折。正午から一時間休みなので…目黒から参戦は厳しい^^;
 
 
 
行動範囲 ()
2006-05-01 00:38:29
折角ふく佳まで行かれたのに、残念でしたね。

最近は人気があるので時間をずらすことができないと難しいです。

私は11:45か12:35頃に会社を出ています。



ただ、一人だとカウンター席が開いていることもあります。

改装前は5席あったの一人なら楽勝だったのですが、今は3席に

減ってしまったのが辛いところです。



行動範囲は東が山手通り、西はプラチナ通りとの交差点、

北はガーデンプレイスの入り口、南はドレメ通の終わりまで

という感じですね。ふく佳は例外です。



この範囲だとランチ営業をしている店でラーメン屋を除くと

入ったことのない店は20軒までは残っていないかも。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。