川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

2009-08-31 20:46:16 | 日々のわざ
R0011775ほんと、見たとおりの馬。
ぼくたちが住む「ちいさいお家」から公道に出るまでの小径にて。
特に意味ありませんが、たまたまむしゃむしゃ食事中だったので……。

で、近況ですが、暖か目の日々が続いています。
オフシーズンなのにさんざんトライしてきたトラウト釣りにとうとう成功したり、わりとご機嫌な週末をすごし、再び日常生活。
子どもを送って、「ちいさいお家」に戻って、書いたり書かなかったり。
人に会いに行ったり、図書館に行ったり。
そういうのが日常。

やっぱり、得難い日々だなあ、と、馬を見て思ったのでした(ちょっと嘘)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで、なんだかとてもなごんでしまいました。 (猫紫紺)
2009-09-02 16:31:24
...いいなあ、馬。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。