Noodle space 心@春日井市

お昼は、家族で、ヌードルスペース心へ。禁煙。

最初は、新店のひかり@春日井に行く予定でしたが、ひかりからチョイ東に行った所に、黒とステンレス調のモノトーンにシックな今風のラーメン屋がありましたので、心に行きました。
内装もモノトーンでブティックみたいです。色使いは、黒・ステン・白です。
店員も黒のシャツに茶色のチノパンで統一されていました。

赤の麺580円 白の麺580円 そぼろ丼380円注文。

白の麺は、塩ベースで、具は、鶏肉とカイワレに胡麻辛ペースト状が少し入っています。

鶏が主体の動物系でしたが、殆ど旨みは出ておらず、塩分が多くショッパサがあり、塩ダレも普通の安っぽい塩をベースに作った感じです。
魚介も殆ど感じられずでした。
麺は、中太麺(名古屋製麺)

赤は醤油ベースで、具は、白と同じ。
こちらは、タレに甘みがあり甘ったるい感じのスープ。
タレにも魚介が入ってない感じで魚介の風味はなかったですけど、醤油の方が良かったです。

店長にどこの修行先とか聞きましたけど、独学で資本系でもありそうでした。

外見・内装・スタッフを見れば、期待高まりましたが・・・。

好み度 塩2 醤油2,5

春日井市不二町3
11~27
月休み
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&size=500,450&nl=35/16/06.125&el=137/01/46.661&&coco=35/14/39.044,136/58/29.572&icon=mark_loc,,,,,&scl=25000


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 西湖@養老町 翠蓮@昭和区 »
 
コメント
 
 
 
2店も (くまりん)
2006-05-21 23:31:26
「心」や「ひかり」、新店は要チェックしました。行かないといけないですが、どちらも行きたいですね。春日井で久しぶりの新店、何か宿題店が増えて、いい意味で頭を抱えたくなりますね。
 
 
 
お尋ね (くまりん)
2006-05-22 11:11:05
2店とも春日井市不二町と聞きましたが、中部大学の近くがその地区だと思いました。
 
 
 
Unknown (k麺)
2006-05-22 20:56:57
くまりんさん。

「心」は落ち着いてから行った方がいいかも?

昨日は、空調設備が壊れていて、暑かったし、電気が飛んでばかりでした。



中部大学に近いでね。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。