三代目溝口屋@守山区

溝口屋@守山区 禁煙店 

 

二郎系のお店です。ガジロー→天風→角ふじこうじグループと繋がりあるお店になるのかな?

ふと麺小700円を食券で。ヤサイマシコールは最初にと掲示あり。

食券を渡しましたが、何も聞かれなかったのでそのままで。二郎系はお店によっての呪文が違うので。ここは、ニンニクだけ着丼する前に聞かれましたのでお願いしました。

二郎系にしては、丁寧なビジュアル。

スープは、キレさのある醤油スープでタレ味も「ら・けいこ」みたいに濃い目で二郎系にしては丁寧さがある中々旨いスープでチャーシューも旨い。

麺は、カタメのキメ細かい麺。

個人的には、油多めがこのらーめんが合うかと思いました

好み度 4

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もんたな@天白区 ミゾグチ@名東区 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。