新京@池袋店

新京@池袋店へ。

  

昨日の夜行く予定でしたが、早仕舞で食べれず蒙古へ行き、リベンジで行ってきました。

休み前の夜なのに客0人

トリカラセット980円野菜マシ50円を注文

シャキシャキに炒められたヘッドにホクホクのニンニクがたくさん入っています。

本店のクタクタヘッド、中太麺ではなく、師勝店系のシャキシャキヘッドに低加水細麺です。

後客も居なかったので、岐阜六条(閉店)の方にお話しましたが、この店舗はコロコロと変わる店舗でやはり都会では難しいみたいです。もうすぐ撤退かも?「丸八@名古屋丸の内」みたいにと。目の前には、「中本」「陽」もあるしジャンク店の中頑張って欲しいです。

 

好み度 4

現在、名古屋伏見店が出来ましたが人気店の様子でしたが、ウリのゲソ、唐揚げにボリュームナシ。一人前の値段位で、ハーフの量と残念。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 麺や 七彩@... どんぐり@行田市 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。