菜心庵@東区

菜心庵@東区へ。
新店のお店で期待するお店と言うことで行ってきました。
ランチ(月~土)あります。
支那そばセット700円注文。
スープは、アッサリと甘さが強く、カツオ風味がボヤけた出汁感に、タレ味は普通の濃さ。
なんとなく、旨い中華ベースに高山ラーメンを+させたような味でした。
麺は、細麺を選択しましたが、ヤワヤワのスープ吸いすぎの麺。

もう少し時間を置いて再度訪問してみたいです。
今のところ遠征レベルではなく、期待もどうかな?と思いました。
正直、普通のラーメン屋さんが、むりやりあれこれと挑戦しているけど、結果は普通。

好み度 3
 
名古屋市東区泉3-4-23
052-508-9460
11~13 17~21 月休み P1台?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 呵呵@津島 らーめん専門... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。