ひとり座禅のすすめ

自分ひとり、坐禅(靜功)を日常生活の中で取り入れていくと今までと違った感覚を覚えていく。

血液がサラサラになる薬を服用している方が緊急に手術を行うことになって

2017-01-16 05:48:44 | 

大動脈剥離の病になって、手術中、何度か天に還っているお父さんから、こっちへ来いよ、美味しい水があるよ と云われながらも拒否して、生きて帰って来た方が、今度は心臓の動きが悪くなり、緊急でペースメーカーを入れる手術をされたと云う。

何時もバスで一緒になる方で、暫く会えていなかったので心配はしておりました。 先日、駅前のバス乗り場で声をかけられて、年末から体調がイマイチの上、1月4日におかしくなり、救急車で行きつけの調布の榊原病院に行き、手術を直ぐに行ったとのことでした。

大動脈剥離の関係で、血液をサラサラにする薬を服用中でしたが、緊急を要するために手術を先行させたようです。 血液をサラサラにする薬を服用している場合は、通常は一定期間、服用を中止した上で手術を行うものなのですが、そうも言っていられないので、手術を行ったと云う。

先日お会いして話を聞いた時には、顔色も良くなっておりましたが、ペースメーカー周りは内出血をしていて、黒くなっているということでした。

暫くは自宅で療養するようで、早く良くなってまたバスの中で話をしたいと願っております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿