とんぼ歳時記

ヘルシー家庭料理の店「とんぼ」のお知らせ

週末。

2009-05-18 18:11:28 | インポート

先週末は、浅草三社祭。

2006年の事故以来 中止されていた本社みこし宮出しが

今年復活し、今年は何事も起こりませんようにと願いながら

宮だしの午前6時は、すっかり夢の中だった・・・。

きっと、とんぼのお客さまは

早起きして、お出かけになったのだろうな、。

昼ごろから、浅草近くの両国国技館へ。

0245

大相撲五月場所目当て・・・けれど

やっぱり、チケットは、売り切れ。

チケット売り場の横、関係者出入り口にはすごい人。

そこに紛れて、回りの方たちに習いながら

0248(声援が多い鶴竜)

0253 (朝青竜との対戦に向かう豪栄道)

国技館へ入っていくお相撲さんを応援して、

満喫して帰りました・・・。

連休のお疲れ、5月病、大丈夫ですか~。

とんぼは元気にやっております!!!

家庭料理の店 銀座とんぼ

makimaki♪


最新の画像もっと見る