とんぼ歳時記

ヘルシー家庭料理の店「とんぼ」のお知らせ

甥っ子の結婚式

2012-07-30 11:22:35 | インポート
甥っ子の結婚式
先週の土曜日、甥っ子の結婚式に参列しました。私と母、そして新郎が母親の胎内にいる頃から知っている直子ちゃんも一緒です。

結婚式が執り行われた場所は、鎌倉市の材木座海岸近くのアマダンブルー鎌倉。式場からは湘南の海が一望できる絶好のロケーションです。

海が大好きな新郎新婦の新しい門出にピッタリの場所です。蒼く光る湘南の海を背景にシルエットで浮かび上がる指輪交換のシーンは、まるで映画を観ているようでウットリしてしまいました。

船の仕事をしている新郎の会社の社長は、自ら大型クルーザーを操縦して式場の沖に表れ、お祝いの汽笛を鳴らしてくれるサプライズもありました。

新郎新婦は、友人知人に囲まれて、和やかなで賑やかな雰囲気の式でした。

この日のため着るドレスのため、急遽、ダイエットに励んだ私ですが、体型に些かの変化もなく、がっかりいたしました。

GINZA と ん ぼ
富士子


最新の画像もっと見る