Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

その時。。

2024-02-01 16:53:02 | ロードスター

その時が来ました。。

自分の所に来て7年くらいかな。。距離は乗り方もありプラスで30000km程。。

とりあえずのチョ~回らないエンジンでだましだまし乗り続け。。<エンジンは作ってあるんですが(;^_^A

3速がほぼ入らなくなっていたミッション。。<コレも予備がある。。

塗装の痛みやキズ、サビもチョコチョコあったりで。。まぁコレは気にしてないんですけど。。

ハチ号。。降りることにしました。。

何故かって???来ちゃったんですよ、自分の所に。。アレ(笑)が。。

だいぶ前からなんとなく次はNCだなと。。しかもAT。。でもまさかこのタイミングとは思ってませんでしたけどね。。

今年からはしばらくコレで遊びます。。ATだけどサーキットも走りますよ。。多分ハチ号よりタイムは良いハズ。。直線番長だ!(笑)。。

お世辞にも状態が良いとは言えないので、どこまでリフレッシュするかは何ともだけど、まずは最低限のメンテナンスをして、その先を考えようかと。。

ALWAYS会長が降りたんです。。状態は良く無いけど、ぜひoh!さんに引き取ってもらって、乗り続けて欲しいと。。

散々お世話になってる会長にそんなこと言われたら、引けないでしょ(笑)。。

ALWAYSのクラブ旗も預かりました。。まぁ自分が作ったクラブじゃないし、2代目会長?ってのもアレですが、実質の運営は10年以上ワタクシがしてるしで、必然的にこうなりますね。。

まぁ代表代行って事で(笑)。。誰か名前だけでもいいので、会長になってくれませんかね~?

てなことで、5台目のロドライフの始まりです。。どんなことになる事やら(笑)。。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるかん)
2024-02-02 07:03:41
えー!残念‼️😱
会長、お世話になりました🙇🏻
もう1回ぐらい一緒に走りたかったなぁ。
Oh!会長、今後とも宜しくお願いします。
Unknown (ぐりす)
2024-02-02 15:21:57
会長降りちゃったんですねNC 老け込まないか少し心配です。奥様には好評なのではNC リトラクタブルハードトップだし
まるかんさん (oh!)
2024-02-06 09:58:36
もう走る気力がなくなってしまったようです。
こちらこそよろしくお願いします~!
ぐりすさん (oh!)
2024-02-06 09:59:56
ほとんど自宅から出てませんね~。。
時々連絡してみてください。。

コメントを投稿