Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

5月17日

2017-05-17 22:03:34 | ロードスター

あいもかわらずです。。

今週は?3,4月にできなかった常連さんの春メンテを。。

と言いつつ、メインは別途NAなんですが。。

ラリーカー並に車高が高いです。。並べるとその差歴然。。(笑)

理由は。。まぁ当然ですね。。

まっこちらのネタはヾ(・∀・;)オイオイ。。もといおいおい。。オーナーさん、作業はそれなりに進んでますよ~(^^♪

今日はH2登録のNA6。。

ワンオーナー94000km。。メンテもしっかり。。

でもね。。維持するにはお金が掛かるわけですよ。。

どうするか。。決めるのはオーナーさんです。。それをサポートするのが自分の仕事。。

二回目?かな?

フューエルフィルター。。意外にみんな交換しないんだよね。。定期交換部品ですよ~。。

明日も頑張ろ~!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿