4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

お台場レゴランド

2013-04-26 09:23:19 | わたし的育児日記
春休み中の話になるけど、学生時代の友達と子供を連れてお台場のレゴランドへ初めてどんなものかと行ってみた。

悲しいことに、その日は大雨ならぬ春の嵐に要注意と騒がれていた日で、でも、レゴランドの事前チケット(いかなる事情でもキャンセル出来ない)を購入していたため、予定を決行。3歳以上から一律で、事前チケットで割引になって一人1500円。息子と二人だから3千円。キャンセルするにはちと痛い金額。


私そこで、春休みの洗礼を受けました。ここまで混むなんて全然想像もつかなかった。。。。。

これでも、入場制限してくれていて、その日は当日チケットの販売はしていなかったのに、本当にすごい人でした。
無法地帯。そして、しょぼーーーい乗り物にこれでもかってくらい並ぶ。

きっと、、、学校が休みじゃない平日は、遊びたい放題なんだろうな~

当初一緒に連れていくはずだった娘を母に預けて置いてきてよかった。1歳児があそこにいたら、きっとしょっちゅう誰かしらにはじき飛ばされていただろうから。

親はどーっと疲れたけど、息子はそれでもすっごく楽しかったみたいで、それなら母の疲れも何処へやら。

そんな一日だったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。