4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

ホップステップジャンピング~

2009-06-07 08:51:42 | わたし的育児日記
赤ちゃん本舗に行った時、写真のフィッシャープライスの遊具が置いてあって、乗せてみたら大興奮だったので、子供も喜ぶし、親も楽できるし、と購入を決意。
アマゾンで買ったほうが5千円近く安いので、家に帰って注文。
早速届き、組み立てました。組み立ても簡単でした。

乗せてみると、もちろん大興奮なのですが、母にその様子を見せると、孫のあまりの興奮ぶりに感動して泣いてしまいました

ブランコみたいになってるのに、足がついて飛び跳ねることが出来るので、音楽に合わせて踊ることも出来、気分はまるで遊園地。出来ることなら、私もこれに乗って遊んでみたいいいなあ~今の時代の子供は。楽しいおもちゃがいっぱいじゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。