りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

「りんご!キタ~!!かも」・・・パート2

2011年09月26日 | りんごの思い出
また来たんですよ~そう、りんごちゃんが・・・やっぱり私って霊感強いんかな?    

この前は「りんご物語」を書き終えてほっとした時だったし、でもおもらしの香りでキター!だったもんね。 (前回の記事です) 

実は夢を見ました。どんな内容かは覚えていません、でもりんごがそばに居た様な気がします(写真のスキャンを頑張ったから?)

     「お母さん~私も久々に出番が欲しいのです!」そう言ってるんでしょう・・・


【りんごからブログを読んで下さる皆様に感謝をこめて、癒しのひとときをプレゼントします。コーナー】今回はママではなく、りんごが頑張るとの事です


皆さまこんにちは!りんごですいつもお母さんのブログを読んで下さりありがとうございます。

きっとお母さんは、私のヘンな写真や失敗談ばかり書いているのではないでしょうか?

でも悲しい事に、お母さんが書く記事は全部事実なんです~食いしん坊で・・・寝てばかりで・・・

今日は日ごろの感謝をこめて、りんごから素敵な癒しをプレゼント致します。毎日お忙しい皆さまへ愛をこめて・・・


                  
                  「では、癒しの時間をお届けします。リラックスして下さいね」
                  「ハイ!お願い致します 
                  「目を閉じて、大きく深呼吸を2回です」
                  「す~は~ す~は~」
                  「・・・・・」
                  「りんごさん、この後は?」
                  「・・・・・」



               

                                                    
                  「ふっ!ふっ!ふわ~~~


                  
                  「ふわ~~~~あぁぁ~~


                  
                     」
                  「りんご~もしもし~あかん!自分で自分の催眠術にかかってしもうた」


アルバムの整理をしていたらこの写真を発見しました。
これは、フィルムカメラで撮ったモノですが意外とおもしろいショットだと自画自賛 

カメラ技術も知識もなく、いつもオートで写していますがマニュアル操作が出来たらもっと楽しい写真が撮れたかも?
被写体がいなくなってからはもちろん、携帯カメラの出番もすっかり無くなりました。
わんことお暮らしの皆さん、いっぱい写真を撮ってあげてね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへにほんブログ村
応援クリック・よろしくお願いします





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ているのよ~♪ (みいやん)
2011-09-26 16:11:16
りんごちゃんは匂いで来たり、
蝶々で来たり時にはカエルさんだったり....
ハエがしつこくまとわりつく時は多分
りんごちゃんよ~♪

私もいつもそう思っているのよ....
その方か楽しいもんね。
私も妄想派ですっ!(笑)

家族で話が出ているときはきっと自分のことを
思いだしてぇ~と言わされているのかもしれないし...
うん....そうだ.....言わされているんだ!
返信する
みいやんさんへ (りんごママ)
2011-09-26 17:20:03
やっぱり「来てますか?」

そう言えば・・・一昨日から『蛾』が一匹そこら辺にいるわ~
もう私達、虫も殺せないね

返信する
ぶんぶん・51さん? (プレミアムもるつぅ)
2011-09-26 19:26:58
ごんちゃんから飛んで来て見ました。
着地成功ですか??

ぶんぶんさん=りんごちゃんママですか?
えっっっ、言葉が詰まりました。
ごんちゃんのお付き合い(と、私だけ思ってます?勝手にゴメンナサイ)からは、想像できないこんな思いをしておられたなんて。
りんごちゃん、賢くて、優しい子だったんですね。(合掌)
さかのぼって、ブログ拝見させていただきます。まずは、ご挨拶まで
また遊びに来させて下さいね
返信する
もるつぅさんへ (りんごママ)
2011-09-26 19:34:27
以前もコメント頂いてありがとうございました
りんごママ=ぶんぶんなんです!

ブログは始めたばかりなので、宜しくお願い致します。

ところで、もるつぅさんの事少しだけブログに書かせて貰ってもいいですか?
なんか私、すごく嬉しいので

ご迷惑なら書かずに我慢します
お返事お待ちしています・・・
返信する
いいですよ~ (プレミアムもるつぅ)
2011-09-26 20:00:00
再び着地成功かな?
こてこての富山弁で、「ヨーキー」という名の柴雑種を飼い、大家のおばさんの名前入りの高級マンションに住み、「ベンツ」と呼ばれる白のヴィッツに乗る、うつ病の宇宙人好きな、そんなシンプルな生き様???もるつぅですが、仲良くしてねぇ。
さ、旦那が風呂から上がった、得意の三分クッキング開始やよ~笑
返信する
かわいいお家 (yukiko)
2011-09-26 20:35:20
りんごちゃん!
ママの手作りの素敵なお家があったのね。

こういう発想
私にはないなぁ~

絵も描けない

りんごちゃん
幸せそうなお顔してますね。
返信する
もるつぅさんへ (りんごママ)
2011-09-26 21:10:21
ヨーキー・・・ちゃん?それとも・・君?
てっきりヨークシャーテリアを飼っていらっしゃるとばかり思ってました。

私の大好きな柴MIXですか~!
ではお言葉に甘えて今から頑張って書きますね
返信する
yukikoさんへ (りんごママ)
2011-09-26 21:15:56
みすぼらしいハウスで恥ずかしいです

ダンボールは噛んで遊ぶのに持って来い!だったらしく、何回作り直したか・・・

ハウスの側面には
【猛犬注意!でもちょっと弱虫】と書いてあるんですよ
返信する

コメントを投稿