りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

いつだってお母さんの味方!

2017年02月15日 | りんごの思い出
不自然な体勢で細かい数字を追う作業を続けているせいか、いつになく肩こりと首こりが酷くなっているようです。

特に首が・・・軽いヘルニア持ち、おまけにストレートネックなので、首こりから来る頭痛も辛いのよ~

 パパさん、ちょっと肩と首、揉んでよ~

パパさんは肩こりの自覚症状が無いせいか、マッサージが超・下手っぴで、力任せにギューギューするから痛いだけなの。

 あのさ~お願いしてこういう事を言うのもなんだけど・・・下手過ぎる!

肩のツボはここなの。ここをね、こうやればいいの!それと首はギューギューしないで、こうやってやるの!

 おっ!さすがに上手や

結局私がパパさんの肩もみをする羽目になってるよ。じゃ、教えた通りにもう一回やりなさい!

 イテテテ~!もう~全然ダメやん

ツボ外しまくり・・・肩こりの嫁を持つ夫として失格! ついブータレと文句ばかり言ってしまいます。

 俺だって疲れているのに、そんな文句ばっかり言うなよ!

 マズイ!そろそろ止めに行かなきゃ



下手くそな肩もみをして貰っている時、りんごは私が苛められていると勘違いをしたのか

必ず飛んできてパパさんに「ウ~ウ~」と小さな威嚇をしていたんですよ。

りんごちゃんは、いつだってお母さんの味方だもんね~ お母さんを守ってくれるんだもんね~

 あのさ~ギューギューしなくていいんだって。じゃ、ここを10秒間押してて!

マッサージ講座は続きますが、そろそろパパさんも嫌になってきたのか「運動をしろ、運動を!」と文句を言いだしたの。

 うるちゃいニャ~



 あずきちゃんは私の味方をしてくれるでも無く、こうして冷ややかな目で二人の様子を眺めているだけ。

りんごは喧嘩の仲裁もしてくれたけど、あずきちゃんにそういう事を期待するのは無理みたいですね。
 

 お母さんの味方しないと後が怖いだけ。 りんごより 

ランキングに参加しています!

りんごちゃん、参加バナー

あずきちゃん、参加バナー