立山日和。

立山連峰の山々を眺め富山県内を徘徊する日々を綴ったフォト日記。2014.11.3.までは友人の中国旅を毎日掲載した。

昨夜から雪が降り通し、いつ止むのか

2018年02月12日 | Zenblog
 昨夜降り出した雪は、今朝も昼もずっと降っています。今度の寒波は今までよりも軽く通り過ぎると思っていたのは考え違いでした。今日は休日なので除雪車で除雪するほどではないと富山市は考えたのか、来ません。


(1)窓から隣の二階を見たらすごい勢いで雪が降りつけています。




(2)前の道路ですが、除雪はされていません。雪は降り続いています。




(3)少し先は見えにくいほどの雪です。道路はかなり走りにくくなっています。




(4)窓から庭を見ると、また再び雪が高く積もり始めています。塀の外の空き地の除雪場の雪もさらに積み重なることでしょう。




標題をクリックするとページが開き、下にコメント欄があります。一言書いていただくと幸せです。
右下の「コメント」をクリックしてもページが開きます。
ぜひブログランキング・にほログ村へにクリックを!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ちらつきはじめ、次の寒波... | トップ | 降りしきる雪、雪濃く風に吹かれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Zenblog」カテゴリの最新記事