立山日和。

立山連峰の山々を眺め富山県内を徘徊する日々を綴ったフォト日記。2014.11.3.までは友人の中国旅を毎日掲載した。

晴れ晴れと桜日和・・・富山市水橋・東西橋畔

2017年04月10日 | Zenblog
 晴れ晴れとした日になりました。同じ桜でもこれほど表情が異なるとは思いませんでした。昨日のブログ記事と見比べて頂きたいと思います。陰日向と言いますが、陰陽の違いです。


(1)白岩川下流側から東西橋越えに桜を見ました。今日は背景に白い立山連峰が見えます。




(2)水辺の晴れやかな桜と剱岳です。




(3)剱岳くっきり。




(4)晴れた日の桜の明るさ華やかさ。




(5)水辺に差し出す桜の枝。




(6)満開にはまだ少し。




(7)ムスカリと桜と東西橋。




標題をクリックするとページが開き、下にコメント欄があります。一言書いていただくと幸せです。
右下の「コメント」をクリックしてもページが開きます。
ぜひブログランキング・にほログ村へにクリックを!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白岩川東西橋のほとりに桜の... | トップ | 保育園児の桜見物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Zenblog」カテゴリの最新記事