立山日和。

立山連峰の山々を眺め富山県内を徘徊する日々を綴ったフォト日記。2014.11.3.までは友人の中国旅を毎日掲載した。

林道伊折千石城山線は雪で進めず・・・県道剱岳公園線を奥へ(上市町・剱青少年研修センター周辺)

2014年04月19日 | Zenblog
 剱青少年研修センターの横から千石城山を経て東種に至る林道伊折千石城山線は、その入り口のところで雪がかなりの深さで積もったままの状態で、車でとうてい進むことはできません。実質閉鎖です。
 その入り口付近にある桜並木は、蕾がやっとふくらんだ程度で、開花にはまだ間がある感じでした。ここまで来ると春は遠いです。

標題をクリックするとページが開き、画像をクリックすると画像が大きくなります。また、ページを開くと下にコメント欄があります。一言書いていただくと幸せです。ぜひブログランキング・にほログ村へにクリックを!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪に囲まれた水に浸かった水... | トップ | 雪の上でコブシ咲く・・・県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Zenblog」カテゴリの最新記事