立山日和。

立山連峰の山々を眺め富山県内を徘徊する日々を綴ったフォト日記。2014.11.3.までは友人の中国旅を毎日掲載した。

朝雲が水に映えて

2008年09月16日 | Zenblog
 沖縄あたりで台風がウロウロし、太平洋側は天気が悪いようですが、ここでは今日も日が出て暑くなりそうです。朝日を受けて赤く染まった雲が、水面に映って揺れています。秋とはいえ、暑くなりそうな予感で、少し歩いただけで気分がフラフラしています。
 明日は、退院以来久しぶりの再診でどのように言われるのか、少し不安が頭をよぎっています。フラフラするのは、そのせいかもしれません。

お気に召したらぜひブログランキング・にほログ村へ日記@BlogRankingにクリックを!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大同の雲崗石窟・・・JingSha... | トップ | 大同の懸空寺・・・JingShang... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (mana)
2008-09-16 18:51:53
退院されてからzenさんの写真が一段と深みを増したような気がします。
いい写真を撮り続けてくださいね。
返信する
こんな写真 (ma)
2008-09-16 19:28:19
昔、写真を撮るのが好きだった時、こんな写真が撮りたかったです。よーく景色を見ていないと、見過ごしてしまいますね。
返信する
再診で良い結果が出ればいいのですが (お杉とオタマ)
2008-09-16 21:50:17
明日、退院して初めての診察ですか。結果が心配ですが、多分、順調に回復していると思います。

私も、今日、医大に行き、尿、血液検査、レントゲン検査を受けました。「前より良くなっていますよ」と言われ、ホッとしています。

血液透析をせねばならないほど、腎機能が悪くなってなかったんで安心しました。

診断で良い結果が出るよう祈っています。
返信する
視点の変化 (ふ~)
2008-09-17 12:23:30
本当に「良い目」をもっていないと見逃す風景ですね。
すばらしい♪
返信する

コメントを投稿

Zenblog」カテゴリの最新記事