立山日和。

立山連峰の山々を眺め富山県内を徘徊する日々を綴ったフォト日記。2014.11.3.までは友人の中国旅を毎日掲載した。

早月川の冷たそうな水の流れ・・・早月川の伊折橋

2011年09月11日 | Zenblog
 気温の下がった高い山から流れ下ってきた水は、もうかなりの冷たさになっているようです。手に触れなくても川面を通り過ぎる風が語っています。

標題をクリックして画像を大きくして見てください。またコメントを見るには下の「コメント(0)」の数字(0)をクリックしてもコメントを見たり書いたりできます。ぜひブログランキング・にほログ村へ日記@BlogRankingにクリックを!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平地より早い色づき・・・早... | トップ | 儀門・・・JingShangの山東鄒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ真夏の暑さ (y.u.)
2011-09-11 15:45:48
写真水はつめたそうですが、こちらの今日の暑さは真夏の暑さです。げんなりしています。
返信する
こちらも猛暑 (zen)
2011-09-11 18:14:14
 今日は身の置き所なく困りました。山へ向かってもやっぱり暑かったです。
返信する

コメントを投稿

Zenblog」カテゴリの最新記事