ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

グッドフェローズさん、有り難うございました。

2019年07月29日 | イベントのお知らせ
甲府市のグッドフェローズさんで開催された展示即売会。たくさんの熱いアングラーにお越しいただき、大いに盛り上がりました。

いきなりの台風発生には仰天しましたが、どなたか私の雨男ぶりを補ってあまりある晴れ男さんがいたみたいです。皆さん有り難うございました。



〇〇県から来たよ、なんて言っていただけると制作の苦労も吹き飛びます。

渓流シーズンもいよいよ終盤戦。皆さんケガ無くよい釣りを。



今回制作したレヴェルトラウトの花梨紅白はお陰様ですべて売り切れました。画像のラスト1本となった花梨バールはグッドフェローズさんに置いてきました。

Report by 小平

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。